コイン キングダム3:コイン落としスロット 人気メダルゲー‪ム‬ 12+

リアル3D大富豪 楽しいゲームセンター コンボ面白い暇つぶ‪し‬

LINXYZ Inc.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

● 1000個ものコインが60FPSで超リアルに動く!
● 矢印ライトを狙らって、2本から4本指で同時にコインを落とそう!軽くフリックするとコインに勢いがつくよ!コンボを稼いでプライズ倍率をアップさせよう!新アイテム、オイルを使ってみよう!
● 稼いだコインでBotを買って自動プレイ、放置も可能!

■ マルチタッチで10個まで同時にコインを落とせます。フリックでコインに勢いをつけることもできます。

■ 矢印ライトを狙ってコインを落とすと数字が回転、数字が揃うとプライズとしてコインが払い出されます。9桁揃えば10000コイン、7なら2倍!さらに保留している回転ポイントに応じてプライズ倍率が40倍までアップ!

■ 3つ以上の矢印ライトを点灯し続ければ、コンボとなり、全ての効率がよくなります。

■ 新アイテム、オイルを使うと床が滑りやすくなり色々と有利!ビデオ視聴で高確率で獲得できます。

■ 4つのトランプマークのライト点灯で様々なコインタワー出現!

■ 数字を揃いやすくする特殊効果、レッドマジック・レインボーチャンスがランダムに発動!

■ 5種類の特殊コイン
青コイン: スロットに青い7が止まると払い出されます。獲得すると7が高確率で止まる 7FEVERモードに突入し15回のフリースピン。7 FEVERモード中は、青コインの払い出し確率も大幅アップ、オール7が出るたびにプライズ倍率がアップ!

黒コイン: 4つのトランプライトを10秒間狙うチャンス。フリックで狙う事もできます!連続コインタワーボーナス可能!

銅コイン: 回転ポイントに30加算!

緑コイン: サイドプッシャーを30秒間起動。左右にコインが落ちにくくする人気のコイン!

赤コイン: 4枚まで保持可能で赤ランプが点灯。レッドマジックの効果をアップ!

■ Game Center登録を推奨
総合成績・コンボ回数など19種類もの世界ランキングが熱い!
5段階13種類のアチーブメント、バッジコレクション!

■ 自動プレイロボットBot3-APxも試そう!

■ Load
連続して落とせるコイン枚数の上限です。貯めたコインでアップさせると、枚数だけでなく補充スピードもアップし有利です。補充スピードはバッジの下に表示されます。

■ VIP Passport(Shopで購入可能、お勧め)
3種の特殊コインの効果を永久に何度でも20%高めます。
黒コイン: 4つのトランプ ライトの点灯、通常10秒を12秒に
銅コイン: 回転ポイントの加算、通常30を36に
緑コイン: サイドプッシャーの起動、通常30秒を36秒に
ゲームの進行に応じて、更に効果の高い、VIPアップグレードを購入できます。

■ 自動プレイロボットBot3-AP
貯めたコインで購入とアップグレードが出来ます。Botのバッジの下にタップとフリックの性能が表示されます。自動プレイのオン/オフはゲーム画面右下のアイコン。稼働するには充電アイテムが必要となりますがビデオの視聴で高確率で獲得できます。

■ iPad
10本指まで同時タッチでコインを落とせますが、iOSのジェスチャと混同する場合があります。
設定 > 一般 > ホーム画面とDock > マルチタスク > ジェスチャ をオフにするとスムーズに動作します。

■ HELPアイテム(ネット接続が必要)
ゲーム画面の下部にVIDEO再生アイコンが表示されることがあります。ビデオを再生して最後までご覧いただくと特殊コインやアイテムが獲得できゲームの助けとなります。ビデオをご覧になった後はXをタップして閉じてください。Xが小さく見にくいことがありますのでご注意ください。

■ サポート
http://www.facebook.com/coin.kingdom
support@linxyz.com

新機能

バージョン 3.9

オイルの効果アップ、ツルツル度向上!
前バージョンより回転ストックが5000を超えるとプライズ倍率40倍になりましたが、さらにレッドマジックで9桁揃う度にプライズ倍率に2倍加算!
黒コインによるコインタワーを継続するほど高額コインタワー出現率アップ!次第に紫のトランプマークが多くなるので確認できます。
なお、前バージョンよりアタックコンボ継続中は黒コインと青コインのイベントは保留されます。それらをアタックコンボ中に貯め込むことができます。
その他、細かい改善と、いくつかの修正により安定性が向上しています。

評価とレビュー

4.4/5
1.8万件の評価

1.8万件の評価

uriryu

アプデ後、矢印の仕様だけが困ります!

コンボさえ繋げられればじゃんじゃんコインが増えて楽しい!操作もフリックや複数指タップの組み合わせで単純に落とすだけから精密な技術まで対応できて、やりこみがいもあります!
…のですが、アプデ後矢印の出現タイミングがどんどんプッシャーとズレて遅く出るようになってしまい、コンボが激ムズになってしまいました。
ズレてきたら敢えて一回コインを落とさずにプッシャーを見送ってタイミングをリセットしてますが、コインが軽いので途中でポロリと落ちて慌ててフリックするも時既にお寿司コンボ終了が何度もあり、300コンボしたこともある身としては歯がゆいです。(払出しでコンボが途切れることはありますが、それは運とゲーム性と考えて納得してます)
仕様でなければ、本当に矢印だけなんとかしていただきたいです!
それ以外は最高です!

かげやん

コインキングダム再挑戦者

数年前にコインキングダム2で結構遊んでいましたが、3になって2週間程前から始めました。
コロナ禍で休業中なので一日中ぶん回し続けています。
せっせと動画を再生しながら億枚まで稼いではレベルアップを図り、BOTレベル150までとコインLoad数上限の199まで上げたところ先日アップデートになり、セブンフィーバー連チャンで3時間程目を充血させながら頑張って、当たりまくって億枚稼げるのが早くはなったが、いつのまにかBOTも Lordも上限が無くなり1レベル上げるのに1000万枚単位以上のコインが必要になるのはどうかと思う。
億枚稼ぐ労力に比べて、余りにも酷な科料ではないか?

☆ボーナスゲームが相当回数進んだら、テーブルの動きが早くなるのは良いが、大きなタワーはダルマ落としのように下だけをすくってしまうので、半分ぐらいが回収出来ないのも如何なものか?
☆他の方も書いているが、特に赤コインがバンバン出て来ても反映されていないのが虚しい。
☆滑るマークもそんなに頻繁には出て来ないし、それを獲得するための動画の頻度の多さにも段々と嫌気がさしてきて、もう辞めたくなって来た。

デベロッパの回答

ご意見ありがとうございます、今後のバージョンアップもご期待ください。

はらたいらに1500

最初の攻め方

botgradeはあげない。
Loadは100あれば十分。
ひたすら手打ち。コンボ狙い。

特殊コインは黒、赤を特に落とせる様に狙う。

フリックでコインを飛ばすテクを早めに身につける。

コイン20000枚まで何とか溜めて、フリックコイン飛ばしでひたすらsuitを狙う。
→ボーナスによる黒コインの山を狙う。

赤コインのランプが溜まればsuitを無理に狙わなくてもOK、レッドマジックが出るまでコンボ狙いandコイン倍率を、x5からx7キープ。

botによる自動操作はコイン枚数はほとんど増えないので、スコアを貯める以外はあまりメリットなし。

アプリのプライバシー

デベロッパである"LINXYZ Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

他のおすすめ

ふつうのコイン落とし 人気の暇つぶしコインゲーム
ゲーム
Coin Woned™ - 本物のコイン落とし
ゲーム
メダル落としゲーム GRANDCROSS コナステ
ゲーム
Million Coin X (ミリオンコインX)
ゲーム
FORTUNE TRINITY 精霊の至宝祭 コナステ
ゲーム
ふつうのスロットゲーム 人気の目押し出来るスロット
ゲーム