ChatPet 4+

3toU

iPhone対応

    • 4.4 • 31件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

- ペースト/送信ができない方へ -

設定で "MMS" を OFF にしたままでは、使用することができません。
「設定->メッセージ->MMS メッセージ->オン」に設定してください。

---

ChatPet は MMS や iMessage、LINE でのコミュニケーションをより楽しくするアプリです。かわいいキャラクターがあなたの代わりにメッセージを届けます。そのようすはまるでキャラクター同士がおしゃべりをしているみたい。メッセージを受け取った相手はどんなに気難しい人でも顔がゆるんでしまうでしょうし、ケンカしてしまった彼女ともきっと仲直りできることでしょう。

もちろん ChatPet をインストールしていない相手 (Android、ガラケーも!) にも送ることができます。LINE でも、もちろん!
画像を書き出して添付するだけなので、メールでも Facebook でも Twitter でも使えちゃいます!


- 使い方のポイント -

画像が作成できたら、MMS の入力欄を長押しして画像をペーストしてご使用ください。(LINE の場合は LINE アプリにとぶので、そこで写真アルバムから添付してください)



©
Shimohama Rintaro
Hasui Kayo
Kai Takafumi from 3toU


当アプリはFreeFont「あんずもじ」を使用させて頂いております。
http://www8.plala.or.jp/p_dolce/

新機能

バージョン 2.6

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

3D Touch 機能により、アプリアイコンを強く押し込むと、前回使ったペットをすぐに呼び出せるようになりました!

評価とレビュー

4.4/5
31件の評価

31件の評価

都市高速

待ってました

iOS11になってからchatpetworldが使えなくなって困ってましたが、復活してくれて嬉しい限りです!
Androidは使えてたのに(^^;
以前と比べて無料のアイテムが少ないのが物足りないですが、これから増える事を期待してます。

おったち ひろし

可愛いペット達!iOS11でも使えるようになりました!

開発チーム様にiOS11で使えるように熱望していたところ、使えるようにしてくれました!
本当に感謝感謝です!
可愛いchat pet達とまたお話ができるので子供達が大喜びです!
ありがとうございました!

65415

待ちに待ったアップデート

主にラインで使わせてもらってたのですが急に利用できなくなってさびしかったです。アップデートしてくれてどうもありがとう!消さないで待っててよかったです★

アプリのプライバシー

デベロッパである"3toU"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

ひつじーず
エンターテインメント
クイズ検定 for 響け ユーフォニアム
エンターテインメント
脳内診断メーカー
エンターテインメント
掲示板ミクル
エンターテインメント
アクリル三兄弟
エンターテインメント
ポケコム
エンターテインメント