ワンダーめく‪り‬ 4+

wonderkind GmbH

iPhone対応

    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

*** 新要素 *** 「アーケードモード」追加
次のレベルへ移行し、「ミス」という己の中の強敵に打ち勝ちましょう。
インターネットランキングに対応しておりますので、世界中のライバルと実力を確かめ合い、あなたの記憶力をこの新たなアーケードモードで鍛えましょう!

*** アップルスタッフにより、アプリケーション公開初日から教育などの280以上のカテゴリにてお勧めアプリとして紹介されました!


神経衰弱のルールはとても簡単です。裏を向いているカードを2枚めくり、絵柄が同じならそれらを得る事が出来ます。

内容紹介:
・4つのゲームモード:通常ルール、動くイラスト、音当てゲームと新たにアーケードモードの登場!
・アーケードモードでは、「ミス」という己の中の強敵に打ち勝ちましょう!
・Game Center対応
・とても愛らしい手書きイラスト
・優しいピアノ曲
・一人から多人数まで楽しめるゲームモード
・お子様が楽しめる動き出すイラスト
・丁寧に作られたアニメーションと楽しいサウンド
・3つのルール:通常ルール、動くイラストと、音当てゲーム
・カード枚数を6段階から選べる難易度設定


裏を向いているカードを2枚めくり、絵柄が同じならそれらを得る事が出来る、誰もが知っているこのゲーム。「ワンダーめくり」はiPhone、iPod TouchとiPad用の神経衰弱として開発され、いつもの絵合わせゲームに魅力的な手書きのカードイラストと、心和ませる静かなピアノサウンド等、マルチメディアな-
Appleワールドの要素を追加しています。
こちらのアプリは一人から四人まで遊ぶことが出来ます。通常のルールのほかに、子供たちが楽しめる「いきいきカード」と「音めくり」モードが用意されています-
。いきいきカードではペアを見つけたときにいきいきとした動きでプレイヤーを楽しませます。音めくりでは、プレイヤーは音が同じペアを見つけなくてはいけません。

ワンダーめくりは、35カ国で子供アプリの1位に輝いた「Wunderwimmelbuch」を開発したベルリンの開発者チーム「wonderkind」の新-
作アプリです。教育的観点から見ても良い神経衰弱に、手書きイラストと、子供にも直感的に分かる操作性を追加しました。

新機能

バージョン 1.2

iOS 6 Support

評価とレビュー

3.0/5
3件の評価

3件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"wonderkind GmbH"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Puzzle Shapes - 幼児教育パズル
エンターテインメント
McPanda: スーパーパイロット
エンターテインメント
Puzzle Play: ブロック積み
教育
EASY peasy: キッズ向け英語
教育
ちっちゃな消防士さん
教育
ちっちゃな農場 2+
エンターテインメント